こんな事、あんな事

こちらには『こんな事がありました。』等のお話を掲載予定です。

福島県へ行って来ました。

福島県の支援物資の呼びかけの件では、各動物病およびメーカー様、そして数
多くの皆様の御協力を賜りまして、この場で厚くお礼申し上げます。
4月の24日から28日の短い間でしたが、福島県へ皆様よりお預かりいたしま
した、支援物資を持って各避難施設のわんちゃん&ねこちゃんの様子をお見舞い
に行って参りました。

皆様のご好意によって集まった支援物資の品々は皆様に代わって無事に避難施
設、保護施設、および保護団体へ寄付、またはお届けさせていただきました。
現地でのレポートは改めまして掲載させていただきますので、お待ちください。
たくさんの御協力をいただきまして、誠にありがとうございました。


ディスクドッグ練習会告知
きたる2011年7月24日、CSDC主催のスポーツドッグのビギナー様を対
象としたディスクドッグ練習会が千葉県佐倉市にて開催されます。
詳しくは『ディスクドッグ練習会開催のお知らせ』にて記載させていただいてお
りますので、ふるってご参加くださいませ。
皆様の参加、お待ちしております。



戻る
戻る



『ぽちのせんせい』の社員(社犬?)です。
『ぽちのせんせい』の社員(社犬?)です。
当社の社員(社犬)たちの仕事ぶり画像です。